ねこがすき、ネットが大すき

ネットの仕事をしながら、ねこと暮らしたい。

猫様グッズをお得に買う方法

猫様グッズを下僕がお得に買う方法

大切なご主人様である猫様が快適な生活を過ごしていただくために、
私たち下僕は、様々なペット用品を購入しなければいけません。


今回は、そんな下僕の皆様のために、
最近話題の通販サイト「Temu」についてご紹介します。

 

安すぎる海外通販サイト「temu」

「Temu(テム)」は、驚くべき安さと豊富なアイテムで、
急拡大をしている海外通販サイトです。

一方でその安さゆえ、評判や危険性を気にする口コミや、
怪しいといった感想も少なくありません。

 

ちなみに、私はtemuで3回買い物をしましたが、全く問題はありませんでした。
問題があるとしたら、商品が届くまでに日数がかかることでしょうか。
なお、支払いは手数料無料の「コンビニ払い」を利用しました。

 

品質的には、値段相応のものもあれば、めっちゃお得なものもあります。
「100円ショップ」で買い物をする感覚に近いのではないでしょうか。

 

お買い物の際には、しっかりとレビューを見るようにしましょう。
いろいろと気にされる方は、Temuは使わない方がいいかもですね。

 

お買い物の前に!

Temuは膨大な商品数ですので、お買い物をする前に会員登録はせずに、
どんな商品があるか見ておいた方がいいかもしれません。

 

ログインしたら、いきなり1時間限定のタイムセールがはじまって、
あせりまくった記憶があります(笑)


YouTubeでレビュー動画を見るのもいいですね。

 


www.youtube.com

 

temuでお買い物をして、楽天ポイントを最大10%還元する方法

そんな激安猫様グッズ満載のtemuなのですが、
さらにお得に買い物をする方法があります。

 

なんと、楽天リーベイツを経由して、temuでお買い物をすると、
はじめての方は楽天ポイントが最大10%還元されます。
以下に、その方法を簡単に説明します。

 

まず、楽天会員に登録をしていない方は登録をします。
楽天のウェブサイトやアプリから登録手続きを行います。
登録には基本的な情報の入力が必要です。

 

[PR]会員登録や詳細はこちらのリンクをクリック!

TEMU | 楽天リーベイツ | 楽天のポイントサイト

登録が終わったら、「ストアにすすむ」をクリックして「temu」に移動します。

 

上の楽天リーベイツの特別なリンクを使うことで、
購入金額の一部が楽天ポイントとして還元されます。

 

楽天リーベイツを経由してtemuでのお買い物ができたら、
temu側での会員登録など通常通りに購入手続きを完了します。

 

購入が完了すると、約7日後に楽天ポイントが自動的に加算されます。
楽天のアカウントにログインすると、ポイント残高を確認することができます。

 

この方法を使うことで、Temuを通じて楽天でお買い物をする際に、
楽天ポイントを貯めることができます。

 

この方法を使って、猫様グッズをお安くショッピングしましょう!

では!