ねこがすき、ネットが大すき

ネットの仕事をしながら、ねこと暮らしたい。

猫アニメ(映画)がたっぷり見られる動画配信サイトのイチオシはこれだ!

動画配信

◆DMM TVがイチオシ!

本日は、アニメ好きにオススメの動画配信サイトのご紹介です。
もちろん、猫アニメ(映画)もたっぷり見られます。
 
先日、ご紹介した「デキる猫は今日も憂鬱」も見ることができます。

ちなみに、「夜は猫といっしょ」は、YouTubeで見ることができます。


www.youtube.com

 

本題に戻って・・・

 

結論から言います。
個人的に「DMM TV」がイチオシです。

 

月額の安さ・作品数・サービスの点でお気に入りです。
もちろん、私も加入しています。

 

「DMM TV」って何っていう方も多いと思いますので説明をしますと、
アニメを主軸にバラエティやドラマ・映画など幅広いジャンルのコンテンツを
提供する総合動画配信サービスです。

 

30日間の無料体験があるのですけど、その間に作品のラインナップや使い心地をチェックし、
他の配信サイトより、自分に向いていると判断して入会しました。
では、「DMM TV」がオススメの理由をお話ししていきますね。



◆DMM TVがオススメの理由

・月額550円(dアニメと同額)
・アニメ作品約5600作品(dアニメ5700作品)
・バラエティ・ドラマ・映画・特撮・2.5次元舞台も見放題。(アニメ含めて19万本)
・再生機能が便利(OPとEDがスキップできる)
・DMMが提供する他のサービスの利用可能

この5点がオススメの理由です。

 

アニメだけであれば、dアニメが上かもしれませんが、
月額料金が同じでバラエティ・ドラマ・映画・特撮・2.5次元舞台も見放題、
DMMが提供する他のサービスの利用可能の2点の差が勝敗を分けました。

 

おそらく、アニメ以外のドラマとか映画は他で優れているサイトがあると思うのですけど、
私はアニメを見るのが目的なため、月額550円で他のジャンルも見られるのなら満足って感じですね。
例えば、ドラマなら「GTO」とか、特撮なら「仮面ライダー」作品もたくさんありました。

 

アニメ好きの方で、どの配信サイトにしようか迷うなって方は、
「DMM TV」に入れば間違いないんじゃないかなと思います。



◆DMM TVにお得に入会するには!

ポイントサイト「ハピタス」経由で、DMM TV(DMMプレミアム会員登録)[30日間無料]すると、ハピタスポイントが550ポイントもらえます!

 


DMMTV



◆男性必見!DMMが提供する他のサービスが利用可能!

「DMM TV」に入会すると、DMMが提供する他のサービスの利用可能!これがスゴイ!
知った時にビックリしたんですよ。マジ最強って思ったんですけど。
 
映画やゲーム・電子書籍のクーポンはよくあると思うのですけど・・・
なななんと!

 

「DMM TV(DMMプレミアム)」に加入すると、あの「fanza TV」で2200作品以上が見放題なんすね!
月額550円でアニメもめちゃくちゃ楽しめてFANZAを楽しめる・・・。
そりゃ、「DMM TV」を選びますよねw

 

では、また!