ねこがすき、ネットが大すき

ネットの仕事をしながら、ねこと暮らしたい。

この素晴らしい猫様からご褒美を!

下僕、よいこと思いつく

先日、猫様グッズを安く買うサイトを紹介しましたが、
たまには下僕もご褒美がほしいわけで、美味しいものが食べたかったりするわけです。

 

ですが、贅沢をすることはできません。
すべては猫様に尽くさなければいけないのです。

そこで考えました。
お得に買い物ができて、世の中のためになることはないのか。

 

そんな都合のいいことがあるものかと思っていたら、
「ロスオフ」というサイトを見つけました。ほんまに偶然で。

調べてみると・・・

 

ロスオフは、在庫ロスを抱える「生産者・卸業者・販売者」と「購入者」を直接つなぎ、特別価格で商品が購入できるオンラインプラットフォームです。

社会事情などにより生じる過剰在庫品、賞味期限間近品、正規ルートで販売できない旧パッケージ品、B級品などの、「すべての在庫ロス商品を販売できる受け皿になること」をミッションとしています。

 

おぉ、これなら猫様からお許しがでるのでは。
まちがいなく世の中のためになりますね!

では、もう少しくわしく調べてみましょう。

 

ロスオフについて

■サービス/商品の概要
ロスオフは、全国の在庫ロスを抱える「生産者・卸業者・販売者」と「購入者」を直接つなぎ、特別価格で商品が購入できる在庫ロス販売プラットフォームです。

 

■サービス/商品の強み
特徴① 生産者・卸業者・販売者等の出品者と直接やり取りができる
在庫ロス掲示板は、生産者・卸業者・販売者などが直接商品を出品する仕組みとなっています。そのため、商品に関して気になることが直接出品者に質問したり、困っている出品者にコメントで応援することが可能です。

特徴② お得な価格で商品が購入できる
出品されている商品は、「賞味期限が近づいている」「状態が通常市場にて出回っているものより悪い」「市場では通常販売されていない」など、
様々な理由のある訳ありの商品です。そのため、特別価格にて購入が可能です。

特徴③ 今まで出会えなかった商品に出会える可能性がある
出品されている商品は、通常市場では出回らない商品の場合があるため、今まで出会えない商品に出会える可能性があります。

特徴④ 在庫ロス・食品ロスの解消につながる
商品が購入者に届かなければ、在庫や食品ロスとなり廃棄の対象になってしまう場合がほとんどです。商品を購入することで、在庫・食品ロスの解消に繋がります。

 

なるほど!これはいいことですね。

残念ながら、猫様の食べ物はないようですが、下僕の好物はたくさんありました。
探せば、超お買い得な商品とかありそうです。

 

オススメしたい方

・お得な商品を購入したい方
・世の中に出回っていないような、普段出会うことのない商品を購入したい方
・在庫や食品ロスの支援をしたい方
・生産者と直接つながりたい方

 

 

興味がある方は、ぜひ上のバナーをクリックして、
「ロスオフ」にアクセスしてみてください!

 

ではまた!